私たちの仕事には「やりがい」があります。

遠くで待っている人がいるから、大切なお荷物をいち早く届けたいと思って車を走らせています。
お客様にご苦労様と「笑顔」で迎えて頂くことが何よりのやりがいです。
常に明るく前向きに、素直な心を持って仕事に打ち込めるスペシャリスト集団を私たちは目指しています。
毎日がワクワクのとてもアットホームな職場です。是非、仲間となって一緒に働きませんか。

決まったお得意様への納品作業が主な業務です。

近畿圏内を中心に名古屋方面への食品原料と製品配送業務を主に行っています。
自分の担当エリアが決まっているので、特定のお得さまへ毎日納品する作業が主な仕事です。
一度覚えて慣れてくれば安心して業務を続けられます。
また、納品先からねぎらいのお言葉を頂くと、さらにやる気がUP!
夜間業務をお願いすること事もありますが、
自分のペースで仕事ができるので皆な楽しみながら業務を行っています。

募集概要
所在地(住所) 大阪府堺市北区
募集職種 運転手(3t冷凍車)
仕事内容 トラック(3t冷凍車)による大阪府南部及び 奈良の一部へのコンビニ配送
雇用形態 正社員
勤務時間 変形 1年単位 1)15:30~05:30 2)16:00~06:00 3)16:30~06:30
給料 時給 時給×8h×21.7日で算定 800円~800円 a 基本給(月額平均)又は時間額 138,880円~138,880円 b 定額的に支払われる手当 固定残業手当 4,850円~4,850円 a +b 143,730円~143,730円 c その他の手当等付記事項 時間外手当 夏期手当 10000円 (7月~9月) (固定残業は4.85h分) 超過残業分は別途支給あり
休日・休暇 休日:水 土
週休 毎週
年間休日 105日
募集年齢 18歳~59歳
応募資格 中型自動車免許
スキル・経験 免許取得2年以上
特徴(備考) 週休二日 各種保険あり マイカー通勤可能 学歴不問

ご家族の皆様へ

当社では従業員の働き甲斐、満足度を第一に経営理念に掲げており、常に従業員の安全を追求しております。また、健康経営優良法人2019も取得させて頂き、従業員の安心と健康を最も重視しております。
物流業界に対しては、ハードな業務で危ないイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、当社ではドライバーの体調管理をしっかりと行い、安全運転の教育を徹底し、法令順守(コンプライアンス)に基づいた労働環境を提供する事で、安心に働いていただけるよう様々な取り組みを行っております。何卒、安心して大切なご家族を当社におまかせください。 詳細はコチラ

企業情報
会社名 澤田運輸株式会社
代表者 澤田一輝
所在住所 大阪府堺市北区南花田町323−1
事業内容 近畿圏内を中心に又、時々名古屋方面への食品原料と製品配送などを行っています。
従業員数 当事業所27人(うち女性2人) 企業全体30人 ※2018年 12月現在

求人選考の流れ

求人募集の流れ
メールで応募
まずは求人エントリーフォームからお問い合わせください。
一次選考
3営業日以内で一次選考のご返事をいたします。
面接
一次選考を通過された方は面接をお願いします。
合否の連絡
面接から1週間程で合否の連絡をさせて頂きます。

エントリーフォーム

下記のフォームに記入の上、送信ボタンを押してください。







Copyright 2024 澤田運輸株式会社